人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love You, Matane 奥川

I Love You, Matane 奥川_a0060570_12470132.jpg
長年、リラックスの中心選手としてチームを支えてくれた奥川さんが、実家の家業を継ぐことになって、退職して静岡県に帰ることになりました。
I Love You, Matane 奥川_a0060570_12412860.jpg
【バント処理のダイビングキャッチ(の再現)】


久しぶりに奥川、福井、佐藤、井上の同年代メンバーで集まって、送別会をしましたよ。

I Love You, Matane 奥川_a0060570_11494232.png


送別会というよりは、普通の飲み会になっちゃったけどね。
I Love You, Matane 奥川_a0060570_12474559.jpg

【ホームランでダイヤモンド1周】

ソフトボールの話よりは、自分のケガや病気、親の介護、子どもの学費など、みんな50代になっちゃって、話題もそれなりに昔とは変わっちゃったよね。

だけど、久しぶりに集まった割には、違和感もなく、このまま一生付き合っていくんだろうなっていうのを実感しました。

ソフトボールを通じて一緒に必死になって戦った時間って、自分たちにとってかけがえのない仲間という財産を与えてくれているんだね。

奥川さんとは、ここ数年、仕事の都合でなかなか会えなかったけど、これからもまたずっと同じ付き合いが続いていくよ。きっと・・・

だから、最後はふつうに「またね~」でお開きになりました。


チェッカーズは、「I love you だけど I love you I love you Sayonara~♪」って歌っていたけど、ちょっと違うな。

「I Love You, Matane 奥川~♪」 で、いっときますわ。

じゃあ、またね~♪




by ktcraft | 2019-12-27 23:30 | 宴会
<< 1/5 練習 練馬区 ソフトボ... 12/22 桜SCとの合同練習 >>